2012年4月29日日曜日

南北戦争船の有名な戦い


南北戦争中、ソ連と同盟海軍の両方がよりよい船舶の建造物ではなく、彼らの軍事戦略で彼らの技術的進歩のための歴史で知られている。

その時代では、USSモニタ最先端のテクノロジーを表現し、モニターの母、敵の銃のための困難な目標を作る水で低い乗り物浅喫水船だった。 モニターは、沿岸targets.The元USSモニターの砲撃に用いられているスウェーデンのエンジニア、ジョンエリクソンの発案によるものだった。 それは、特許を取得で​​きる40以上の技術革新が含まれていました。 USS Monitorは、南軍の海岸の連合の封鎖に使用することを目的とした。 彼女の船体は5インチの厚さの装甲板で覆い、下は鉄の1インチ厚でメッキした。 彼女の最も注目すべき特徴は、鉄クラッド回転タレット、米国海軍の歴史で初めて。


1793年にフィラデルフィアで黄熱病

残念ながら、USS Monitorは、耐航性のある容器ではなかった。 彼女は有名な南北戦争ハンプトンローズの戦いUSSバージニア州に従事しました。 明確な勝者は、婚約から出ていませんが、それでも鉄甲船との間の最初の戦いのような海洋の歴史の中で注目すべきであり、木製の戦闘船の終焉を迎えました。 耐航の彼女の欠如に起因する、USS Monitorは、ハッテラス岬、ノースカロライナ州の嵐をオフに失われました。


誰が南アフリカ共和国の初代大統領である

それは非常に少ない業界で主に農業地帯であり、連合は、必要な軍需物資を輸入することが困難に海岸の封鎖を設定することによって、この利点を取ったとして、南は南北戦争を通じて不利な立場にあった。 連合は、以前は破損または取得された船から回収されたそのほとんどが鉄クラッド船、を使用して連合軍に遭遇することのできる海軍を作成することを望んだ。 これらの一つは、CSSバージニア州だった。 CSSバージニア州は、キャプチャされた連合の船、USSメリマックから構築されました。 メリマックはまず鉄めっきで覆われ、ラムを装備、修理された。


それはアフリカ系アメリカ人であることがどういう意味

1862年3月8日にCSSバージニア州では、USSカンバーランドをシンクし、船が降伏し、その乗組員を放棄を余儀なくされた後にUSS議会を破壊し、戦いにその処女航海を始めた。 CSSバージニア州は、バージニア州は朝まで待つことを余儀なくされたので、しかし、夜が近づいていたU​​SSミネソタ方に向けて。 非常に短い時間のためにUSSバージニア州は、組合の指導者たちの心に恐怖を襲った。 しかし、彼女はミネソタ州に向かって開始した翌日は、彼女はソ連の鉄クラッド容器、彼女を待っているUSSモニターを発見。 この戦いは引き分けで終了し、二ヶ月後にバージニア州の乗組員は彼女を断念を余儀なくされた。


CSSアラバマ州の建物は実際にスパイ活動だった。 英国政府は正式に市民戦争中に中立を宣言していた。 しかし、南軍の海軍司令官ジョンBullochは、イングランドを旅し、密かにアラバマ州を構築するためのバーケンヘッドのレアード社と契約。 完了時に彼女は国際的な水域に位置するアゾレス諸島のテルセイラ島の島、に向けて出航しました。 彼女は民間の船長と乗組員とEnricaとして出航した。 アゾレス諸島に到着したら、彼女は軍艦として装備され、キャプテンラファエルセムズのコマンドの下に配置。


CSSアラバマ州は、彼女は南軍の港に停泊決してそれでユニークでした。 threeマストと補助蒸気エンジンを搭載したスクーナーは、彼女はすべての世界の襲撃連合の商船にわたって航海した。 1864年6月に、彼女は最終的に必要な修理のためにシェルブール、フランスでドッキング。 彼女はUSSのKearsageによって目撃されていたとの戦いに挑戦された。 キャプテンセムズは彼の銃のパワーは鉄壁のKearsageに対して効果がなかったとKearsageの優れた砲術を迅速克服し、アラバマ州の沈没しかし、戦うことを決めた。



These are our most popular posts:

read more

read more

read more

read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿