2012年4月17日火曜日

何年か前にビデオをレンタルした映画について。黒人が白人の子供をレイプして(し... - Yahoo!知恵袋


解決済みの質問

akitakumoonmoonさん

何年か前にビデオをレンタルした映画について。黒人が白人の子供をレイプして(していない?)捕まり、その弁護を白人が弁護をするという映画です。タイトルを知ってる方教えてください。


ブラジルはコーヒーのブームを持っていなかったとき

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilioilioilioilioilioilioiliさん

「評決のとき」かな?
でもこの作品は逆で
黒人の子供が白人にレイプされて父親が復讐して…っていう
裁判劇だった記憶がある…違ってたらゴメン


どのように私はロシア語でクラスノヤルスクを綴るのですか?
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)



These are our most popular posts:

黒人奴隷バーロ[キューバ初等科教科書]より

一人の神父さんが心の痛みに耐えかねて、スペイン本国の王様に進言しました。 土着 民を重労働と恐れから救うために、アフリカの黒人を連れてくることを嘆願した。そのこと が何年かたって深い傷として残ったことを神父さんは後悔した。進言したことが、ただ、一 ... read more

U-1速報 : 黒人に差別発言を連発するおっさんを電車からつまみ出した話

2012年2月16日 ... 何年か前の話。 夜10時 ... ちょっと混み気味の電車に乗ったら、酔ってるのか頭 おかしいのか分からないけどおっさんが黒人のお兄さんに絡んでた。 ..... 中国工場から 撤退しようとしたら恐ろしい事態になることが確定しましたΣ(゚д゚;) (名無しさん) ... read more

歴史かくれ話と今日は何の日:黒人の肌の色の違いに疑問をもった信長 ...

2007年1月5日 ... でも、黒人はそういう肌の色ですので、当然白くなんてなりません。いくら洗っても白く ならないのを理解した信長は、「肌そのものが黒い」ことに納得しました。そして、この 黒人を気に入り、譲り受けてヤスケと名づけ、側に仕えさせたといいます。 read more

何年も前に、動画サイトで格闘技?の黒人選手が女性アナにセクハラ ...

2012年1月18日 ... 何年も前に、動画サイトで格闘技?の黒人選手が女性アナにセクハラ行為をするのを見 ました控室前の廊下らしき場所で、女性アナが黒人選手にインタビューし ... 格闘技の技 は使ってないのは勘違いでした; コメント日時:2012/1/19 21:40:22 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿